{1D280473-EA63-4639-B748-63609770D774:01}
そして11日土曜日はちゃんとイチゴ狩りツアー♡
全部任せててどこにいくか分からなかったのですが、千葉でした♡

{A2981570-1B0A-4981-81B4-A8E989AE93B9:01}
卵掛けごはんからの海鮮食べ放題からのイチゴ狩り・・・
無理!食べれないTT

しかも最近ちょっと体調悪くて何度もトイレに行ってはまたっ?って言われる始末WW
でも、楽しかったー!
途中に寄った海ほたる。
もう一回行きたいなー!
トイレしてタピオカ飲んだら時間足りなくなって~。

{FB1FCA2E-84A8-4AED-B75C-8B8A201B7D08:01}

{9F86972E-6C94-4EBB-BC6C-990E9D4C005C:01}
次の日日曜日は上野動物園からのサムギョプサル!!!
その前にセブンでやってるプリンスのくじ♡ほんと可愛い♡
でも私は一番アリスが好きで、今回アリスなかったのでどれでもいいや状態でしたW
でもプリンスは本当可愛いね♡
色合いとか本当素敵♡
{D9D9A25E-C3F1-4BDF-98D8-61C18FC0C3E6:01}
パンダもちょーちょーちょー可愛かった!!!
もっと見ていたかったなー♡てか着いたのが閉園二時間前で半分も見れずTT
リベンジします!!!

{6BF4B907-5ED9-4AE0-9C0F-3D4BC34AFBFA:01}

{064C35C7-B803-413A-8996-D81D91FE38DE:01}

{F4A2DDA8-AC41-4D80-AEEA-19BD39885CAE:01}
夜のサムギョプサルはこのボリューム!しかもちょー安い!!おすすめ♡
{FEFCA645-2465-4413-958C-61E6CE9BC77F:01}
でも体調悪くあんまり食べれなかったTT
みんなと入れて楽しかったけど♡
上にも書いてるけど最近体調があまりよろしくないんですTT

胃の満腹感やゲップしたくても出来ないとか、ゲップがやたらでるとか、頻尿もだし、食欲不振・・下痢
ちょっと前の私なんて食べるの大好きだからもりもり食べてたはずなのに、昨日なんて夜何も食べてなくて、近くに合った小さいベビースター食べただけで吐き気TT

ストレスで胃やられてるかな・・・

ストレスなんて感じない性格だから正直ストレスとか言われるとどうしていいか分からないし、私の中で何がストレスなのかも分からなくて戸惑い中~。

病院に行かなきゃって分かってるけど、基本週末は予定が埋まってるのでなかなか行けないし、平日も遅くまでやってる病院あんまりないし・・うーむ。時間を見つけていくしかないなっ。
つらたんTT
でもGWまでには治さなきゃ!!!!