Twitterで知人が、里田まいさんが写真間違えられてって言ってるけど、まさかね??って呟いてて、私もまさかねーって思ってたら、私やーんww

まーさんとまいちゃんが結婚してから、球場にいるとよくまいちゃんですか?って声かけられたりしますが、まさか新聞も間違えるなんてww

photo:01



でもこの写真似てないし(´Д` )

昨日は雨で寒かったから化粧も服装も手抜いてたのに(´Д` )

photo:02



とりあえず、まいちゃんごめんなさい((((;゚Д゚)))))))泣

よく球場や久米島も行ってるので会えたら写真お願いしますっ♪( ´▽`)笑

でもまいちゃんとか熊田ようこさんとか釈ゆみことか森いずみとか似てるって言われる人に統一性がないのはなんだろーww

iPhoneからの投稿