ドキドキしばらく、東北地方の地震が落ち着いていたと思っていたのに、最近また少しずつ増えてきていますね(ノ_・。)


地震は震度5くらいじゃ驚かなくなってきているけど、あの日みたいに小さい揺れから大きい揺れへ変わっていくんじゃないかという不安が今でもあるガーン


いつになったら落ちつくのだろうか??


私でこんなに悩むんだから、沿岸に住んでいて親族やお家をなくされた方の不安はもっともっといっぱいあるよね(ノ_-。)


いち早くそんな方々が笑顔で安心して過ごせる生活に戻れるように祈ってます。


そして今日から楽天イーグルスも後半戦ですね!!


楽しみードキドキドキドキ


八月はもうたくさんチケットを頂いたり、買ったりしたからなるべくいきますよービックリマーク


横川選手と高須選手の応援バッチシしてきますドキドキ


震災後に彼氏にお別れを告げて、少しは寂しくなるかなーなんて考えてたけど、全然大丈夫そうなのでめっちゃエンジョイしています音譜音譜


9月にはどこかに海外旅行したいからなるだけ8月は野球オンリーで節約節約でにひひ


そしてあと3キロやせよう!!


本気で最近太りすぎて醜いからやせたい!


せっかくジムに加入したのに全然行ってないのはもったいないよね(/TДT)/


ダイエット仲間も募集しています(笑)