結婚しましたー!
交際0日婚です!
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
 
てなわけで色々な事を妄想してて
私の理想的な旦那さん像が
 
一緒に居て安心できて無言でも
気を使わずに居れる人
 
が1番なんですけど
 
 
前に付き合ってた人が
喋らなきゃ喋らなきゃって思った事が
あって、気使ってるな〜お互いって
なったのが原因です😂
一緒に居ずらかったんです!笑
 
 
まぁそれだけじゃないんですけどね笑
喋りだしたら止まらないんでやめます笑
 
 
 
 
て、な、わ、け、で!!!
私は!結婚したんです!わら
 
 
遂に夢が叶いました!!!
結婚願望に満ち溢れてた私が
 
な ん と
 
人生初の15歳差婚!!
 
 
ぎこちなっ笑

 
私と旦那様でございます。
 
 
初めての結婚生活
どうなるかなぁ🤔🤔
 
 
 
 
是非AbemaTVの方で
ご覧くださいませ😘
↓↓↓↓