4月24日(月)晴れ晴れ
 
 
 
 
こんにちわひーさまですΨ(`∀´)Ψ
 
 
 
 
今日は午前中に用事を済ませて
 
昼からジャグラーに行きました(・∀・)
 
マイホールは調子悪いので
 
今日も他店と浮気ですww
 
(リアルの浮気はしませんよ!)
 
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
 
浮気相手からもぼっこぼこに・・・。
 
 
 
 
 
 
なんの見せ場も無く投資18000円・・・
 
 
 
 
 
最後にたどり着いたGOGOジャグラーも
 
下皿止まりヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FE16A90E-1349-46BA-8CCB-55B3E1C51540}

 

 

 

 

 

手持ちコインも閉店間際に
 
ファンキージャグラーの飲まれ
 
 
 
 
 
 
 
まさかのストレート負けです。
 
 
 
 
 

 
 
 
今晩は枕を濡らしそうです(´・ω・`)
 
 
   

 

↑↑↑
 
丁度いいやつ発見ww
 
 
 
{26C581FF-DF98-4DB9-AC30-7F10D9C9FCC2}
 
 
今日は気分転換にペロペロチーンを作りました。
            ペペロンチーノ
 
疲れ果ててて雑な盛り付けです。
 
2人前を焼け食いしましたww
 
 
明日は絶対勝つぞ!!!
 
 
 

 

 
 
 
 
投資18000円
回収    0円 ー18000円
 
 
4月+173700円 (15勝8敗)
 
 
 
 
最後まで読んで頂き有難うございますw