こんにちは🌞
ご覧頂きありがとうございます💕

ようやく梅雨明けしましたね😊
ベビー服の水通しがたのしみです😍



ずーーーーっと成長曲線の1番上を
ひた走っていたミクロさん、
先日の検診時に、まさかの
成長曲線のど真ん中に移行...


急に成長が緩やかになりました😂

今までのペースで行くと
3800gを超えると言われていたんですが、
まさかの


👨‍⚕️3300g位で出てくるかな〜??

のサイズに😂

500gっておっきいですよねw

つわりもなく過ごすことが出来、
ビッグになりすぎる事も無くなりそうで、
なんていい子!!🤣

後は私の体重管理、
私自身の食欲との戦いですね...🤭

先週から急に右肩上がりな体重に
本気で焦ってます😵💦


明後日はお休み✨

やりたい事の

to do list
をつくって、片っ端から
かたづけていこーっと✨



予定日までちょうど1ヶ月!!😲
長かったようなあっという間なような...