こんばんは♪
ご覧いただきありがとうございます💕

今日は可愛くてニヤニヤしちゃう
猫村さんグッズ
ご紹介させていただきます😂


coral&tusk

7年前に出会って
心を鷲掴みにされたブランド😂

お値段そこそこするのでなかなか
ホイホイと買えませんがなんとなんと

私のアイドル猫村さんとの
コラボが決定したんです!!

もう買うしかない!!w
と...
5月末のオーダー開始と共に

ポチポチと..


そして先日NYからようやく届きました〜😍


もう可愛い以外の言葉が見つから無い🤣

ミクロが出てきたら
たくさん使いたいと思います💕

そして、明日から
楽天のお買い物マラソン始まりますね🙄

何買い足そうかな♪





残り47日♡
すくすくと大きくなってね✨