皆様ボディケア、どうされてますか??👀

私は気に入ったものがあると
ずーーーっとつかうタイプなんですが...

ストレッチマーク防止のためには
専用のものが良のかなぁ??🤔

なんて思いつつ、変えずにそのままの
クリームやオイルを使っています😂

調べると、

☆皮下脂肪多い人(←私
☆乾燥肌の人(←私
☆小柄(←私...
☆家族に出来てる人がいる
☆多胎児
☆体重の増加がすごい(←私😭

と、かなり当てはまる気が...😨

保湿とマッサージで
肌の弾力をキープ

と書いてあったのでせっせと保湿をして
とりあえず新しいのは買わなくていいか...🙄

と着地しました。

判定日からしばらくしてから
ずっとケアをしているおかげで
いつもより肌の調子がいいし、
足裏も硬くなってません😂

このままキープして、
産後も気をつけようと思います。

ってできるかな🤣🤣


そんな私のスタメン達。



真ん中のセタフィルはここ2年位ですが、
ほか2つはもうかれこれ15.6年のリピ...😂

ジョンソンのは赤ちゃん用なので
ミクロも使えるからこのままでいいかな✨

オスメスあったらぜひ教えてください♡