韓国と日本の遠距離の方多いですよね。








やっぱり離れてるとすごくさみしい気持ちがたくさん出てきますよね…








さみしくてさみしくて涙が出ます…😭😭









さみしいときはみなさんはどうしてますか?



 




私は彼の声が聞きたいけれど仕事柄お互いに時間が合うことがあまりありません…泣










だから毎日は電話はできません…












軍人さんはとても忙しいみたい…  





 



あまりかまってもらえない…









かまちょな私は少しさみしい😅









だから時々不安になる…









彼の気持ちが離れないか。








     


彼とは一時期音信不通になったことがあるから余計にそう思うようになります…











そんな時に韓国人の女の子の友達👧に相談しました。








そしたらこんな答えが返ってきました。
















こんな言葉だけでも本当に嬉しい…









彼をちゃんと信じてていないと。









不安になる私が本当に嫌になる。









人からのアドバイスは本当にありがたい









心の支えになります☺️








ありがとう♡