こんばんは♡
20代兼業主婦のひなです流れ星

今日は中高(一貫校の女子校育ちです)の
友達との女子会でしたポムポムプリン


このメンバーとは定期的に会っていて
今日は1ヶ月半ぶりの集会でしたラブラブ
たまたま今日は1人の子のお誕生日🎂
その子の旦那さんがお仕事でいなかったので
私たちでお祝いできました🥂

それぞれ仕事も違って
家庭があって結婚式の準備中の子や
仕事をバリバリ頑張っている子、
彼との今後に悩んでいる子、
みんなそれぞれ考えることが多い年頃です

アラサーって自分の今後の人生もそうだし
旦那さん、家族、子供のこと
考えないといけないことが増える時期ですね

みんなの話を聞いてると羨ましかったり
もっと頑張ろうと鼓舞されたりしますショボーンキラキラ





美味しいお料理お酒シャンパン
楽しい会話で癒されたので
また明日から頑張ろうと思いますおさるのもんきち


ひなあしあと