こんばんは♡
20代兼業主婦のひなです流れ星

今日は結婚式を挙げた
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
アフタヌーンティーに行ってきましたコーヒーウエディングケーキ


もともとインターコンチのお料理は
美味しくて大好きですが
アフタヌーンティーは初めてでした照れ

こちらはたまに買ってる
スティックチョコレート🍫

季節ごとに変わるメニュー
今はハロウィンver.でしたハロウィン



見た目の可愛さだけでなく
味もひとつひとつ
とても美味しかったですウインクキラキラ

一緒に行った友達は
同じホテルで結婚式挙げるということで
知り合い、仲良くなった子ラブラブ

この子2人で会うのは2回目音符
前回は恵比寿にあるウェスティンホテル東京でしたシナモロール



歳は1こ上だけど
入籍した時期も結婚式を挙げた時期も近く
色々と気の合うお友達ですピンクハート
社会人になってからできる友達って貴重だから
本当ありがたいですね照れ
子供のこと、マイホームのこと、仕事のこと、、、
悩み、おしゃべりは尽きません笑い泣き


ホテルのアメニティが
お土産に付いてましたラブラブ
前に宿泊した時に使ってみて
良い香りだったので嬉しかったですマイメロディ



隣のスープは濃厚なカボチャのスープポムポムプリン
ホッとするお味でしたイエローハーツ

あっという間の2時間だったので
またゆっくりディナーにも
来たいなと思いますニコニコ音符


ひなあしあと