うぅー。




今日はついに






脂肪吸引してきましたー!!




えーんえーんえーんえーん








今回私がやったのは




音符脂肪吸引
(顔の二箇所)

音符糸リフト(吸引した脂肪を固定する為)

音符おでこのヒアルロン酸(9cc)




になります!!


お値段は最後に書くねキラキラキラキラ









前から糸リフトはやっていたのですが





やっぱり、系リフトだと
後戻りしてしまうので



もう、いっそのこと

脂肪をとってしまおうかなと!!


とっただけではたるんでしまうので
糸で固定する手術にしました口笛





でも、この手術

費用が高い&ダウンタイムが長い

のが悩みでなかなか出来ませんでした。。。




丸一日顔に
固定バンドしなきゃいけないのも嫌で驚き驚き驚き





でも、色々さがしてみて
固定バンド無しでもできる病院があったので

思い切ってする事に、、、!!






そして、やってみた結果...









あれ?


おもったより全然痛く無い真顔真顔真顔







真顔真顔真顔






毎日お参り行ってた
りっくんに申し訳ないくらい






ノーダメージ。



この病院の技術がすごいのか

直後は




本当にやりましたか?


ってくらいノーダメージでした。。。








ついでだったので
おでこにヒアルロン酸を4cc入れたんですが...





これなんて、痛みもないけど
見た目も
全く変化なし。



真顔真顔真顔真顔






あ、あの、先生。
ヒアルロン酸足してもらえますか??





えー?でも4cc入ってるから
割と自然な感じですよ!
もし気になるなら、また後からでも入れれるし...







でも、後からだったら
また麻酔しなきゃで大変ですよねアセアセ
今追加できるならしちゃいたいです!





わかりました!
じゃあ、もう4ccいれましょうか!





という訳で



ヒアルロン酸倍の量入れた...



これが後ほど死ぬほど後悔する...






帰ってからりっくんに


全然平気だったよー!!
明日ダウンタイムにしてたけど
暇になっちゃったから遊ぼー!





わーえーん連絡死ぬほど待ってた。
本当ぶじ!?
良かった、、、
明日遊べるの??大丈夫ならめっちゃ嬉しいおねがい




うん!めっちゃ普通なんだよね。
金ドブかな?ってくらい。笑笑








こうして、次の日遊ぶ事になったのですが、、、






恐怖は術後3時間後
にやってきた不安不安不安不安






まぁ、




お気づきかと思いますが



麻酔が切れた
んですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つまり


今までは
麻酔が効いていたから痛く無かっただけで




切れたら





激痛。



そりゃそうだ。


頭に穴を4つ開けてるし
皮膚に異物入れてるし。

そりゃー、痛いわ。





脂肪吸引の痛みはまだ良いとして...







おでこのヒアルロン酸が






激痛。





脳を圧迫されてる感じ??
とにかく、頭痛がすごい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






そして、9ccも入れたから





どんどん腫れていく。



めっちゃ腫れてる。




おでこが



腫れで



超まんまるになってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






おでこのヒアルロン酸、、、




脂肪吸引の5倍は痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やりすぎたかな、、、えーんえーんえーん






こんな状態だけど
明日はりっくんとデートしてくるよ泣き笑い泣き笑い





あぁ。痛みが和らぎますように。。。



















今日は、はじめて
ホルモン丼を頼んだけど

めっちゃ美味しくてハマりそう飛び出すハート
























そして、今回の整形費用ですが、、、







なんと






96万円でした昇天昇天昇天





うぉぉ。





おでこのヒアルロン酸をプラスしたのが誤算でした...