毎回りっくんの話しばかりで
うざくてすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日のりっくんのLINEも
面白かったので





そのまま載せちゃいます笑い泣き








ひーちゃん
疲れてたと思うから
昨日はすぐ寝れてよかった✨

いつも会うたびに好きが増すよ😊
ひーちゃんすごすぎるー、、
本当にひーちゃん以外見えなくなってる笑






朝、こんなLINEが入っていて、、、




幸せだなぁニコニコ
と思いました。



(りっくん、本当愛情表現豊かで最高です)







りっくんってさ





忠犬



ですよね笑い泣き





ワンコみたいだから
誰からも好かれるだろうなーと思いますラブラブ






そして、実は私

今週末に脂肪吸引
(+イトリフト)の手術をすることになっていまして...



ちょっと大掛かりな手術になるので
りっくんにも、その事を伝えてました昇天



脂肪吸引ってリスクが
あって亡くなる人もいる手術なんだよー
といっても、数分の1だけどね...


といったところ




めちゃくちゃ心配してくれていて。。。


「俺もついていく!」とか言っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(美容整形の立ち会いなんて絶対嫌なので断りましたが...



そのことも、ずーっと気にかけてくれていて





今日は夕方まで仕事して
終わったら
週末の手術成功するように
〇〇神社にお参りしてくるね!








え!?

お参り!?びっくりびっくりびっくり






それから数時間後...





ひーちゃんはおれの全部やから
死なないでね赤ちゃん泣き
なんかお願いしてたら
泣きそーになってきた赤ちゃん泣き



神社の写真とこんなメッセージが。。。笑




わたしの手術の祈願してくれて、
泣きそうになってるりっくんを想像したら


愛おしくなるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




りっくん、忠実なワンコやん笑い泣き



さらに、LINEは続いていて...



なんかそういうの
あんまり信じてないけど

お参りするのも悪くないかなーって思って、、
週末まで毎日お参りすることにしたおねがい

ひーちゃんがおれの全部すぎて
なくなるのが怖くなった気休めにも、、笑

だから週末の手術は
無事に終わると思うから大丈夫だよキラキラ









ま、



毎日?







何だこのいやし犬は。。。






可愛すぎないか?



真顔真顔真顔真顔





え、?



この子を愛おしいと思うの普通だよね?真顔




ワンコみたいで可愛いよね?真顔







結婚相手とか、そうゆうのを抜きにしたら

りっくんはめちゃくちゃ可愛い人で
大好きだなーと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ウチらの関係がどうなるかは
まだまだ分からないけど





今、側に居てくれて

支えてくれようとしている事が

凄くありがたいよね赤ちゃん泣き飛び出すハート












今日のどーん飛び出すハート

カップヌードルのプレミアムが出てたよーニコニコ

























カップヌードルのプレミアム...


味はあんまり変わらないかな爆笑