会いたい、会いたい病の
りっくんとは


週に1〜2回くらい会っているんですが...




先日、うちに遊びに来た時に






あ、これ。
ウチの🔑
とりあえず置いておくー!!




🔑チャリン。






??え?これって...






突然合鍵をくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






LINEでよく




俺の家はいつきてもいいからねー!!

鍵だって渡すし、

泊まってもいいし、
いつ帰ってもいいからね!







と、言われていたので
社交辞令かなーと思い
「ありがとうね」って言っていたのですが...




まさか本当に持ってくるとはびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





今まで付き合った人でも
鍵くれる人なんていなかったよ笑い泣き



私も渡したくないし笑い泣き笑い泣き






合鍵くれたの!?笑笑






う...うん。(照れ)
とりあえずもらっといて。





うわー笑い泣き
なんか怖い!笑笑
わかった。
とりあえず、借りとくね!





という感じで
お借りしてしまった...

なんか怖いけど。。。




まぁ、勝手に行く事は
絶対無いんだけどね笑い泣きアセアセ


りっくんなりに
信用してもらいたいって行動なのかな?





やっぱり、りっくんからは

全く女性の影を感じない。





この人は、チャラチャラしてそうだけど
友達と遊んだりもしてないし
真面目?な人なのかなぁと...


仕事が休みでも
ジム行ったり、ペットの散歩行ったり...

ちゃんと報告してくれるし



女性系の問題はなさそうですイエローハートイエローハートイエローハート





ただ、








ヤンキー臭



はするんですよ、、、









入墨入れたのは20歳の時らしいし
私から言われなかったら
今後も入れ墨を増やして、いずれ
全身に入れる予定だったそう。。。



な、なんの意味が...笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと、ヤンキー臭その2。







ピアス。








ピアスくらい、普通じゃない?
って思うじゃないですか。。。




りっくんのピアスは

耳がちぎれるほどデッカいのを
何個も空けてるパターンなんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パンクバンドみたいなイメージ?笑笑



今はもうやってないみたいですが
過去に何があったのか、、、




穏やかで優しくて
インキャっぽいりっくん...



なんか裏の顔があるのかな?笑い泣き
と疑ってしまう。。。




そして、ヤンキー臭その3。







タバコ。


🚬





私は、基本的に
タバコ吸ってる人とは
絶対に付き合いたくないんですが




りっくんは
タバコ吸ってるハズなのに


一度も、その素振りを見せた事がない...


匂いもした事がない...




だから、触れなきゃ
気にならない事だったんだけど...

大事な事だから聞いてみた。。。笑い泣き





りっくんってタバコ吸ってるよね?
私の前では全く吸わないけど
大丈夫?
無理してるのかなーって...






え?
あぁ。。。

うん。普段は

一箱

吸ってるよー。


でも、ひーちゃんと居たら吸いたいって思わないんだよね。

てゆうか、ひーちゃんが嫌なら
辞めてもいいよ。





びっくりびっくりびっくりびっくり








えぇ。タバコ好きな女子なんていないよ。
辞めて欲しいよ。


でも、タバコの依存って
凄いから絶対やめられない。。。

しかも、一箱も吸ってるなんて
かなり、依存してるじゃん不安不安不安



服装や入れ墨、タバコまで...



りっくん、私に無理して合わせすぎじゃないかな?ガーンガーンガーン





一生できない事なら



できるなんて言わないで欲しい。



ひねくれてるかな??






でも、なんかりっくんは
めちゃくちゃ優しいんだけど




その、優しさが


続かない。


予感がしてならないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
経験上...





引き続き様子見ですね笑い泣き






ちなみに
ヤンキー臭その4は



エロ系になるので
アンメンバーにて...笑笑。



りっくんは、女性の影は無いのですが

めちゃくちゃ女性に慣れている...
というところがあるんです笑い泣き















今日も
大好きなびくドンにしてしまった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート















ファミマのトマトクリームパスタは
好みじゃ無かったな笑い泣き