私が、過食に至ってる原因に







不眠


があります。。。





これは今に始まった事じゃなくて




中学生の頃から
夜寝つきが悪く、


高校になると更に悪くなり
布団に入って2〜3時間寝れないなんて普通で
なぜか朝方眠くなる。。。



当然、日中眠くて

授業中寝たくないのに
耐えれない睡魔で寝てしまい...


(どんな対策をしても起きれなかった)



昔から何故か



朝方眠くなる
タイプでした。。。




じゃあ、一日中起きてて
夜寝るようにリズム整えたら?



って思うじゃ無いですか、、、




それを何度やっても
やっぱり夜は眠れない
んですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もー、なんで爆笑爆笑爆笑





そんなこんなで
今も夜は眠れないんですが、、、




今日はそれによって
やらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アラームを2回かけてるんですが


全く聞こえず...



起きた時間は

職場についてる時間。



ゲローゲローゲローゲロー





えぇ。





なんで、聞こえないの。





一人暮らしなんで、
アラームが聞こえなかったら

もうオワタ...

なんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




飛び起きて


起きてから
15分で家を出ました。


ひらめきひらめきひらめきひらめき




男並のスピードw





30分遅刻して職場について
謝り倒しました。。。


(アポに遅刻した)





はぁー。。。




でも、こうゆう事あると
私の脳みそ大丈夫?ってなる。。。




実は、アラームが聞こえない事は

今までに何回もあって赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




どうすればいいんだろう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




人に迷惑かけたくないし

信頼を失ってしまうのが怖い😨




努力で治せないしな...




今日は昼職はダメダメの日でした悲しい悲しい悲しい













今日はお魚が
食べたかった飛び出すハート




秋はぶどうだね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート