今日は





花火大会に行ってきた🎆




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






パチパチ👏





よっ




リア充👏スタースタースター







大きい花火大会は
人がすごいので



戦闘モード炎炎炎
が大事です。






デートだから
可愛いスカートと、ヒールでおねがいピンクハート


とか言ってらんねーぜ。




足痛い〜。

歩けない〜。

しゃがめない〜。




こうゆう女が苦手なので...



やっぱ、人混みは
歩きやすい服、歩きやすい靴、
首にタオルっしょパー真顔真顔真顔





かなりダサいカッコで行ったけど
大正解でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかし、今時の花火大会は
チケットも高いなぁ滝汗




ウチらは花火がよく見える席で
屋根もある良い席だったので
かなり恵まれていたキラキラキラキラキラキラキラキラ


それでも、暑かったし
待ってる間、お尻痛かった爆笑爆笑


高いお金払って
汗だくって...

野外イベントは
やっぱり苦手だなぁ泣くうさぎパー




お相手さんは
気が合う方&私に激甘な方なので
気を使わなくて楽だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




花火みて、普通に解散ですパーキラキラ





しかし、久しぶりに
外に何時間も居て




喉がカラカラキラキラキラキラキラキラキラキラ





この状態で飲む


キンキンの酎ハイが最高ピンクハートピンクハートピンクハート


より美味しく過食する為に
外で汗だくな遊びもいいかもね笑い泣き笑い泣き笑い泣き