今日も昼&夜職が
楽しくて



お金もサクサク溜まって
ハッピーで良い一日でしたが、、、









まさかの...


スランプ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ここ最近スランプ無かったから
油断してたけど




2時間、全く出てこなくて

その間も頑張って
トイレに顔つっこんでるから





汗が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あせるあせるあせるあせるあせる




まじで、何キロ走りました?
ってくらい、滝のように汗出てきて



吐けない時ほど
体力使う...




スランプになってしまうと
どう頑張っても無理だから


少し休んだらスルッと吐けたオエーオエーオエー




スルッと出せる時は
逆に汗とか全く出ないし
体調も良い感じ笑い泣き




吐けなくて苦しんだ時に
体力使いまくったから


ちょっと疲れた😓あせるあせるあせる




そして、寝る時間も
減ってしまった雷雷雷







私はスランプになっても
絶対に吐ける(何時になっても吐く)
から、気持ち落ち着かせられるようになったけど




最初の頃は



吐けなかったらどうしよう。。。
お腹苦しい、

死にたい。



と、超ネガティブなメンタルに
なっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





毎日やってるから
麻痺してきてるけど

過食はリスクも同じくらいかかえてるよね雷雷雷



























なんだかんだ

美味しいやつ❤️