今日は、私の数少ない
お友達の誕生日🎂会でした音譜音譜音譜






5〜6人で誕生日の友達の家に
集まろうって話していてたんですが、






私は乗り気になれず...





真顔真顔真顔






え?





何が?



って感じですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お誕生日の友達は好きなんですが





知らない人が2人も居て...泣き笑い泣き笑い泣き笑い




はじめましてな方は
プライベートでは苦手なので


(職業病で気を使ってしまう)



行きたく無いなーって
思っちゃってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも、誕生日パーティーの前に
美容室を予約した事で


そのままのノリで行こうキラキラキラキラキラキラキラキラ



って作戦を立てて...雷雷






さぁ、美容室💇‍♀️行こうかなーって時に





ゲリラ豪雨🌩️🌩️ピリピリピリピリピリピリピリピリ





土砂降りレベルが
地球崩壊?ってくらい驚き驚き驚き





少し治るの待ってましたが

とても、外に出れる様子じゃなくて。。。





結局美容室はキャンセルする事になりましたネガティブネガティブネガティブ




そして、元々
行きたくないのに
こんな豪雨で

誕生日会は益々行きたくなくなってしまい。。。





1時間以上窓を眺めて




どうしよう。

いかなきゃいけないのに

いきたくない赤ちゃん泣き

でも行かないと失礼だし

断れないし...





ぐるぐる🌀ずーっと考えちゃって。。。








過食に逃げちゃいましたネガティブネガティブネガティブネガティブ





お友達には

天気やばくて、良くなったらいく!

って言ったんですが


行けなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






はぁー。。。





天気☀️が普通で
美容室に行けてたら
誕生日会も行けてたのにあせるあせるあせる





ゲリラ豪雨
美容室キャンセル


という予期せぬ自体が
重なると、メンタル立て直せないネガティブネガティブネガティブ




これって病気かな?驚き驚き驚き





協調性が全くないから

友達少ないんだよね不安不安不安




でも、好きな誕生日の友達には
プレゼント🎁と手紙✉️用意してたから
後日渡したいなえーんラブラブラブラブラブラブ


2人っきりがいいなえーんラブラブラブラブラブラブ


本当に私、身内にはわがままね笑い泣き