私はこれまで
何回か整形してきましたが...





・イトリフト
・埋没 (ミニ切開)
・ヒアルロン酸









今回、
また整形したい
と思っています









真顔真顔真顔







え?





やりすぎ?





にっこりにっこりにっこり






次はどこやるんだよ...
原形変わりすぎじゃねーかよ物申す物申す物申す





と、聞こえてきそうですが







どこかと言うと...









目。










と!?



ですパー👄









無気力無気力無気力無気力






昇天昇天昇天昇天






もう、大丈夫だよ〜にっこり
十分可愛いよ〜にっこり






と、自分でも思いますが(??)







半年前に手術した
目は左右差が出てきてしまい

右目がパッチリ、左目が重ために。。。







凝視凝視凝視凝視







気になる。。。







気になる。






鏡を見るたびに
気になりすぎるオエーオエーオエー




だって、アイライン引いたら
もう一重だよ不安不安不安




生まれつきなら良いけど





整形してるのに納得出来ない顔

って嫌じゃないですかネガティブネガティブネガティブ






せっかくお金かけてるのに



鏡見るたびに
凹むってストレス😥




もう、本当に
自分だけが納得できない
領域びっくりマーク







口については
皆さま人中ってわかりますか??




鼻の下から口にかけての
部分ですびっくりマーク





その人中を短くしたい笑い泣き
と思っています昇天昇天昇天






こちらは、もう半分
やけくそw




無気力無気力無気力無気力





いや、



目の手術で麻酔するなら
一緒にやっちゃおうかなー
ってくらいの感覚昇天昇天昇天





つまりノリ。



無気力無気力無気力無気力







え、怖い😨

その思考

私も怖い😨







でも、もう
ここまできたら


まぁまぁ可愛い
めちゃくちゃ可愛い


になってやろうかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








真顔真顔真顔真顔







はぁ。。。


手術怖いネガティブネガティブネガティブ

(じゃあやるなよ)






まだ検討中ですが、

やる事になったら
レポしますびっくりマーク昇天





しかし、これら
やればめっちゃ可愛くなる笑い泣き




こうなる🥺❤️