最近、特にアプリの話しは
触れてなかったんですが、、、

実はちょこちょこ
会ったりしていましたにっこりパー





気持ち的には


会ってみて、楽しい時間になればいいな〜


という緩いスタンスパー飛び出すハート





なので、


1時間でそそくさと解散するパターンもあるし

LINEすら交換しない事もあるパー




気があって、緩くお茶友みたいに
なった人も居るし



この人素敵だし
モテそうだな〜って人も昇天パー






色んな方に会ってみてはいますが、、、




なんだろう?




心が動かない



真顔真顔真顔真顔












なんだこれ真顔真顔真顔






皆んな楽しくお話しは出来るけど...




この人を信じたい

と思えない真顔真顔真顔




付き合いたい、ましては結婚なんて
考えられないパー




普通に友達になるってスタンスだったら
皆んな良い人だなーと思うパー




異性
と思うと、

不安になって
全く信じられなくなるパー真顔





過去2連チャンの彼氏が
酷かった為


大分恐怖症になってるみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今は緩くお茶友探すスタンスが
合ってるんだなーと思いますパーおねがい





・好きなものを食べれる幸せ
・好きな仕事につけてる幸せ(昼も夜も)
・配信という居場所があること
・自由にできるお金があること




この幸せを無くしても
結婚したいって思う人...
なかなかハードル高いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結婚したら
ご飯は作りたいし
過食も辞めて、子育てとかしてみたいからおねがいピンクハート




今の幸せと
理想の幸せがギャップありすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結婚してから

やっぱり、違ったなーなんて出来ないしね昇天パー




そうなると
就職より難しいよ笑い泣き










今日は中華過食ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート