昨日は両親と
お出かけできて




本当に嬉しい一日おねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ





こんなに2人を独り占め出来たのが
生まれて初めてだったので



ママ!疲れてない?
タクシーのる?


ママ!お腹空いた?

夜はお寿司予約してるからね!



ねぇ!ここで写真とろう!!



と、ウザいくらい
テンション高めでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(まるで、私が観光客)





ママも


ひーちゃん、都会で暮らしてるのねー!!
うんうん!
カフェいこうね!



とノリノリ!
(パパは微笑みながらついてくる)
w




子供の頃はあまり甘えられなかった
(兄弟が居ると遠慮しちゃう)
から、その反動が今きてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑


恥ずかしいね、、、笑笑





でも、実家帰っても
兄弟が居て独占なんて出来ないから
本当に特別だったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




と、同時に、、、



2人が帰っちゃうと

どうしようも無く
寂しくなってしまい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




やばい。。。

ひとりぼっちえーんえーんえーん
辛い。。。




1人駅で
どうしようって
ウロウロしてしまった笑い泣きあせるあせるあせるあせる




ホストに行こうかな



とか思ったくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寂しさは食べ物が満たしてくれたから
また、過食に救われたのかも笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





会いにきてくれた
両親には感謝🥲❤️❤️
我慢してるけど、大好きなんだよなぁ笑い泣き









今日の過食どん音譜音譜音譜




大好きなフルーツティーラブラブラブ

マンゴー味ラブラブラブラブラブラブ