今日はずーっと待ちに待っていた日おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







私の人生で
とっても特別な人が
会いにきてくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ






その人とはずばり。。。







両親です👫





にっこりにっこりにっこりにっこり








真顔真顔真顔真顔






え??






うん真顔





何か?真顔w






いや〜赤ちゃんぴえん




でも、本当に田舎にいる両親が都会まで
出てきてくれるなんて、


奇跡に近い赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラキラキラ




のです!!





私は兄弟が多かったから

両親だけと一緒に過ごす時間って
ほとんど無くて、、、



特に面倒見が良かった私は
兄弟のまとめ役でまかされたり



社会人になっても
両親は兄弟に手をかけていたので。。。




両親を独り占めしたのは
今日が初めて
かもしれないおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





ずーっと田舎育ちの2人に
東京の良いところを知って貰いたくて

前々からプラン考えていたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


(気に入ってくれたら
また来てくれるだろうし✨)




人混みを避けたコースにして
疲れないように
タクシー移動にして
最後はディナー🍽をご馳走したおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




2人ともめっちゃ喜んでくれて
嬉しかったんだけど。。。





さー、ご飯終わったし
そろそろホテルに帰るよ!



そうだな!
〇〇駅だし、混んでるだろうから
早めに移動しよう。





え!?無気力無気力無気力無気力
まだ20時だよ!?



そ、そんな、、、!!



今日は遅くまで一緒に入れると思ってたから
コース料理吸収できたのにあせるあせるあせる


こんな、早く解散したら
絶対追い過食しちゃうネガティブネガティブネガティブネガティブ




東京で20時解散は早いよあせるあせるあせる
明日帰りは遅いんでしょ?
まだ一緒にいてよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





うーん。
でも、疲れたし
お風呂入りたいし!!
また、実家帰っておいで!



そうよー!
ひーとこんなに長い時間一緒に
居れたの初めてで大満足ニコニコ
また、うちで待ってるわ!





そんなぁあんぐりあんぐりあんぐり
せめてあと1時間、、、!!

都会で20時は早すぎ🤣🤣🤣





でも、パパとママは
いつも21時に寝てるから看板持ち
もう寝るねー!



じゃ、バイバイひらめきピンクハートピンクハートピンクハート







あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり






ポツン。。。







え、






え、





2日連続吸収確定ムキームキームキームキームキー










コース料理食べた後に

追い過食にっこりにっこりにっこり





















まぁ、


こんな日もあるよねにっこり二重丸二重丸二重丸


ケセラセラ二重丸二重丸二重丸