皆んな、太陽君って覚えてますか飛び出すハートおねがい





私が一瞬だけ推していた
夜職の男の子なんですが、、、




しばらく連絡をとってなくて
最近急に連絡がきましたキラキラパー






ひーちゃん!!太陽です。
バタバタしてて、しばらく会えて無いね...

実は、俺夜職を卒業することになりましたキラキラキラキラキラキラ
もともと、昼職のつなぎだった事もあり
昼にガッツリ力入れたいなーと思って...

ひーちゃんに会いたいなーと
連絡してみましたパー
もし都合つくなら今月これないかな??









おねがいおねがいおねがいおねがい







前の私なら、、、



うん!行くよー!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
昼職も応援してるし!!




とすぐに返していたのですが、、、



今は


全く会いたいと思えず...





というか、
私には新たな推し
(女の子配信者)が居るので



他にお金使いたくなくて。。。





連絡ありがとう!
都合考えてみるね!





と、終わらせてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ライブ配信を知ってから


三次元の男に課金するのが
バカらしいな〜と思うようになってしまい。。。



1ミリも興味が無くなっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すまん、太陽くんパー




ライブ配信は
毎日見れるし、いろんな人と
コミュニケーション出来るし、

配信者の主力の仕事なので
簡単に辞めないし...


課金するからお互い本気だし、、、


何より




二次元は裏切らない真顔真顔真顔真顔




んだよねパー




女の子配信者さんは
きっとプライベート色々あるだろうけど

配信中はいつも
確実に楽しい時間」を提供してくれるおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



女の子だから
モヤモヤ無いし

むしろ団結や共感できるしおねがいイエローハートイエローハートイエローハート




今日なんか、真夜中に配信者さんと
一緒にラーメン🍜食べたんだよニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




ひーちゃん、お腹空いたから
ラーメン食べようかな〜!太るかな〜?




え!ラーメン食べたくなってきた!笑
ウーバー頼んじゃう?笑




え!!頼んじゃお!笑笑





こんな、姉妹みたいなノリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




向こうからは
こっち見えてないから
楽だし、素でいられるニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




という事で



太陽君卒業🌞
となりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そして、ライブ配信は
今月80万くらい課金してる...w




まぁ、大丈夫っしょ!
気合いっしょ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



課金の金額だけ
信頼できるパーキラキラキラキラキラキラ










今日の過食どんピンクハートピンクハートピンクハート


今日は松屋の新作キラキラキラキラキラキラキラキラ
牛ホルモン丼ピンクハートピンクハートピンクハート

















これ!!



焼肉のタレ風味で
濃ゆくて、、、



うまいしかないラブイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




皆さま、スタミナつけたい時は是非パーキラキラキラキラキラキラキラキラ