うぅーん真顔真顔真顔






最近楽しんでるライブ配信おねがいキラキラキラキラキラキラ






配信者のマネージャーをやる事になったので
他のマネージャーの方と
連絡とったりしているんですが、、、






そのマネージャーの1人が
突然ライブ配信をはじめました真顔パー






内容は、配信者を応援する内容なんですが、、、
課金もされたりする訳で。。。




(ちょっと売名なのかな?)




まぁ、無料でやる
マネージャーだし
利用して知名度つけるのもアリだよなーおねがいキラキラキラキラキラキラ


と思っていましたパー





すると、その子(女の子)から
個別にメッセージがきまして。。。






ひーちゃん!!

ちょっと相談があるの!!






うんおねがいどうしましたー??






配信者様が近く誕生日なので
サプライズを企画したいと思っています!!





おぉーキラキラキラキラ良いですね!
どんな内容なんですか??






いつも応援してくれている皆様の
1人1人の動画を作って
配信者さんにプレゼントするものになります!
参加費は1万円となります!

もう1つは
1人5万円で30人集まればシャンパンタワーを
配信者さんにプレゼントするものになります!

ひーちゃんはどちらで
参加されますか??









真顔真顔真顔真顔







???


え、誕生日は配信で
課金するのが1番の
プレゼント🎁だと思うけど。。。



なぜか、このマネージャーを通して
プレゼント🎁をする企画しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、配信者さん
動画いらないと思う。笑
その1万円は、普通に課金してもらった方が喜ぶような、、、

サプライズは、無料で
できるものの方がファンの負担が減るんじゃ...





なんか、
儲けようとしてない?

真顔真顔真顔真顔





配信者さんに課金はしたいけど



このマネージャーさんに課金はしたくないよ昇天昇天昇天昇天





うーん!!
誕生日当日はたくさん配信者さんに
課金したいから、どちらにお金使うか迷うなぁ赤ちゃん泣き

動画つくるなら皆んなで配信者さんに
時間合わせて、1万円の
課金のプレゼント🎁するのも
喜ばれそうだよね!!




と、言ったら返事が
来なくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うぅーん。。。



私が、考えすぎかな?笑い泣き
この人は純粋に配信者さんを
応援してるのかな?




皆さまどう思いますか?






 


今日の過食どんイエローハートイエローハートイエローハート





わーいニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大好きすぎる飲み物をゲットできたピンクハートピンクハートピンクハート


しかも、新発売マンゴー味もラブ














フレッシュネスの時間間に合わなかったから

ロッテ🥺