最近、お店に来てくれるお客さんは
なぜか









素敵な人が多い




真顔真顔真顔真顔







普通にカッコよくて
独身で
お金があって

何より私を「推し」←重要
にしてくれているニコニコピンクハートピンクハートピンクハート





本気になりそうあせる
ご飯とか誘いたいよあせる




とか言ってくれるけど。。。






出会った場所が悪かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私は今まで
1回もお客さんと
プライベートな付き合いは
した事無いし
する気も無い笑い泣きパー






私も行きたいなーおねがいピンクハート
〇〇さん、本当素敵だもん





とか、言うけど
ずーっとはぐらかして行かないにっこりパー





マッチングアプリで出会ってたら
全然行くし、
普通に好きになるんだけどなぁ笑い泣きあせる




もちろん、お店側にバレるとかは無いし
女の子によってはお客さんと
付き合ったりするだろうけど...





私は

プロ

なもんでおねがいパーキラキラ




プライベートなんて入られたら
きっとお客さんの夢を壊しちゃうから


そんな面倒な事にはさせないので
安心して、
ずーっと恋、できる環境を作っているニコニコパー



私を推してるうちは
永遠に夢を見させてあげるよキラキラキラキラキラキラ







さて、




今日はお仕事遅かったので

フレッシュが閉まってしまっていた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ガーンガーンガーンガーン
















本日は中華キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





















ファミマの

フルーツティー🥺飲みたい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き