はぁ真顔真顔





今日は疲れた








まさかこんな夜中に








お腹がよじれるほど笑うとは




真顔真顔真顔真顔真顔









昇天昇天昇天昇天昇天







今日はライブ配信で




何年ぶり?ってくらい
笑いまくった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色んな人がライブに集まってくるから

まるで大学生みたいな感じで
超盛り上がっていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き





はーあせるあせるあせる




今日は、面白い事がおきまくりで
みんなで死ぬほど笑って疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日見てるから
友達って感覚に
なってくるんだよね笑い泣きあせるあせるあせる





こんな、仲間に社会人になって出会えないから
本当に楽しいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

だから課金は感謝の気持ちです✨✨✨







そして、しつこい女の私は

やはり今日も


フレッシュしちゃった



昇天昇天昇天昇天







ラブラブラブラブ





お味は
・レモンチキン
・サーモン
にしましたピンクハートピンクハートピンクハート








サーモン美味しかったよピンクハートピンクハートピンクハートラブ




あとは、気になってるのは

ホタテかなキラキラキラキラキラキラキラキラ







毎日フレッシュネス食べてるけど

うざがらないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今日の過食は

うなぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






美味しかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート