皆さま、美味しいものの
おすすめありがとうございますラブピンクハートピンクハートピンクハート




あれも、これも
食べてみたいイエローハートイエローハートイエローハート

とワクワクしていますキラキラキラキラ




そして今、1番ハマっている


フレッシュネスバーガー🍔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





3日連続飛び出すハート
で食べてしまったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しつこい?笑笑





しつこい女は嫌いですか?🤣🤣🤣






今回も、お気に入りの
レモンチキン🍋




サクサク、ジュワーキラキラキラキラキラキラ

サッパリでしょっぱいラブラブラブ


大好きな味ですピンクハートピンクハートピンクハート





そして、もう一つは

チーズバーガーにしましたラブ





これも、ハズレない!と思ったんだけど



チーズがちょっとくどい?

感じになっていて、



これなら、ロッテの

絶品チーズバーガーが好きだなぁと...キラキラキラキラ




今まで食べたランキングで言うと



1.塩レモンチキン

2.フレッシュネスバーガー

3.てりやき

4.チーズバーガー




という順番でしたキラキラキラキラキラキラパー






サーモンとホタテも

挑戦してみたいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート






けど、流石に毎日毎日しつこいかな?笑















今日はデパ地下で

食料調達してきましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート












こちらのリゾットおねがいキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ美味しそうー!と思って買ったんですが、、、










これ!

美味しそうなリゾットですよね?笑い泣き



しかし、、、





めちゃくちゃ



しょっぱかったガーンガーンガーンガーンガーン




しょっぱすぎて

半分しか食べれなかったし


味も美味しくなかったあせるあせるあせる


リゾットって

そんなもん??あせる