ぬわーあせるあせるあせるキラキラキラキラキラキラ





昨日は、配信のお手伝いで
真夜中がバタバタだったー笑い泣きあせるあせるあせる




過食しながら
配信のお手伝いて...笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょっと慣れてきて楽しくなってきた昇天イエローハート
(私、ポジティブなのか
ドMなのか...笑)






という訳でサクッと
過食記録貼りますパーキラキラキラキラキラキラ





またもや




フレッシュネス


食べちゃったー笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



(好きになったら一途なの。笑)






でも、今回は

箱ケースじゃなくて

紙だったおねがい






レモンチキン

うんまーおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




もう一つは

照り焼き頼んでみたけど


。。。



普通のフレッシュネスバーガー

の方が美味しいキラキラ




あと、気になってるのが

ホタテ、サーモンおねがいキラキラキラキラキラキラ




食べた事ある方いますか??


ピンクハートピンクハートピンクハート