皆さまーおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






色々美味しいもの
教えてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ





おすすめされたもの
食べていきますねーラブイエローハートイエローハートイエローハート





そして、ダントツ人気の
フレッシュネスハンバーガー🍔さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





早速今日ゲットしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート




レモンペッパーチキン?
フレッシュネスハンバーガー
ポテト


の3つを購入ラブピンクハートピンクハートピンクハート




食べてみた感想ですが、、、














ハンバーガー界で
1番うまくない?真顔真顔真顔真顔真顔







え?





モスよりうまくない?真顔真顔真顔





レモンチキンなんて
肉汁ブシャー🍖
でしたよ?




私はなぜ、今まで
食べてこなかったのか、、、昇天昇天昇天





とにかく、レモンチキンが美味しすぎたラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


普通のフレッシュネスハンバーガーも
トマトが新鮮で美味しいラブピンクハートピンクハートピンクハート



こりゃ、皆んなオススメする飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ただ一つ...



ポテトは🍟マックの方が好きでしたにっこり飛び出すハート飛び出すハート


(好みだよね〜)













その他たべたものたちピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート