今日はお気にの
お客さん来てくれて
しあわせだったラブイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





私がいいなーって思う人って
本当に変わってる人が多い...


この人は日本の国宝に
関係している人で

生まれた時から
「特別」で生きてきた人おねがいキラキラパー


そうゆう人の人生って
めっちゃ面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして、皆さんのおすすめの
食べ物を聞いたら


ハンバーガー🍔
人気な様子笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




フレッシュネスバーガーは
毎回通る道にあるから
絶対食べたいおねがいピンクハートってずーっと思ってて...

今日こそ!と思い

ウーバー探したら。。。




無かった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




わーん、
テイクアウトで持って帰るしかないのかー赤ちゃん泣き

営業時間までに行けるかなあせるあせるあせる





あと、バーガーキング🍔!!

美味しいですよねおねがいキラキラキラキラキラキラ


こちらは、何回か
ウーバーした記憶がある飛び出すハート飛び出すハート


ピザ系も最近頼んでなかったから
頼もうかなピンクハートピンクハートピンクハート




皆さま、パン系がお好きなのねラブピンクハートピンクハート








今日は、お気に入りの松屋さんが
うなぎはじめましたキラキラキラキラキラキラ
ので、早速食べたラブピンクハート


















ハンバーガー🍔食べる前に
お腹いっぱいになっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣きパー