この前の配信マネージャーの件ですが



やはり中途半端にやると
問題が起きる気がして...

(アカウントにも、
マネージャーのマークがつきます)





よし、断ろう!
と思い配信者さんの事務所に連絡しました。





私にはやはり、荷が重いので
辞めたいと思います。
すみません、一度受けておいて...








電話できますか?


と、すぐに返事がきました笑い泣き

(うぉー、電話とか怖いぜ)



もしもし、ひーです!
はじめまして!
いつもお世話になっています。

すみません、マネージャーの件
中途半端になるとご迷惑んかけると思い...





(事務所の男性の方)
んー。

いや、全然中途半端でいいのよー。
ひーちゃんのペースでいいし。
ボランティアだし、ガッツリへばりつかなくてもいいし。

肝心なのは、ひーちゃんの気持ちですよキラキラ





でも、
他マネージャーさんはかなり
しっかりやってるので
私だけって言うのは、嫌な思いしちゃうんじゃないかなと...

◯男さんはいかがでしょ??
ずーっと見てる方ですし、課金もしてるので...






あぁ、
男性はNGなんですよ。

女性配信者さんなので
マネージャーが男性だと色々面倒で。。。

ゆるくでいいので
是非考えてみてくださいおねがいキラキラ







。。。






こ、


断れねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2.3回、無理ですって言ったけど
居るだけでいいって言われた笑い泣き





じゃあ、名前だけマネージャーで...





はい!
私からも、皆さまに伝えますので
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラ






昇天昇天昇天





っと言う訳で

マネージャーという称号だけ貰いましたにっこり




でも名前がついていると

私の最も苦手な


協調性


が生まれるので
プレッシャーなるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



協調性、、、



この世で
最もストレスですネガティブネガティブネガティブ




昔から、協調が全く出来なくて
孤立しがちなので、



大丈夫かな?


皆さま、見守りよろしくお願いします赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き








今日は、貼り逃げラブ





















昨日のお寿司は



すししょう



さんでしたラブ