いやぁあせるあせるあせる





配信マネの件で
夜中も忙しくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑



どうせ不眠症だから
いいかぁパーキラキラキラキラ



不眠症って
色々な方法試したけど
どれも全く効果無かった笑い泣き(眠剤以外)


・寝る前にホットミルクのむ
・寝る前にスマホ見ない
・お風呂につかる
・運動、ストレッチ
・はちみつ生姜ドリンク



おすすめの治し方ありますか?🤔✨







今日は
誰もが知ってる
超有名なお寿司をゲットしたパーキラキラキラキラ

わかりますか??











こちら💁‍♀️✨✨



確かにシャリが美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

美味しいお寿司屋さんはシャリが美味しいラブ