更新停滞していたので
心配おかけしてすみませんおねだりピンクハートピンクハートピンクハート




旅行中も、やっぱり
ブログの事が気になっていて

ずーっと更新したかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなにコメ返するの
楽しいから、
時間とれなくて寂しかた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




完全にブログ依存ですね笑い泣き笑い泣き






そして、




最近楽しんでいた
ライブ配信ですが、、、




そちらも長居しまくっていたので
ついに、配信者さんから




配信マネージャーやりませんか?





と、お誘いが来て




え!!めっちゃ、やりたいですラブラブラブ




と、ついノリで受けてしまったんですが。。。





これが結構大変で...
(リスナー管理や
コメント返信など)

遊びで課金していたのに
仕事みたいな感じになりそうネガティブネガティブネガティブ
(もちろんボランティア)




安請け合いは良く無いですね〜赤ちゃん泣き



そして、遊びは
遊び!!と役割などなく
自由にするのが絶対楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





皆さまは
どんな役割が幸せで、嫌ですか??





あぁー。
どうしましょう赤ちゃん泣き