今日は昼も夜もお仕事
お休みだったので


先週アプリでお会いした
イケメン社長と
デートしてきましたおねがいピンクハートピンクハート





夕方から仕事あるけど
それまでだったら
全然時間あるから会おうかピンクハート




キュンラブピンクハート



短い時間でも
会おうとしてくれるの嬉しいピンクハートピンクハート




結婚うんぬんじゃなく
普通に仲良くデートするって
気楽だし、楽しいイエローハートイエローハート




結局、長い時間いてくれて
公園とか
いっぱい散歩しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





彼氏じゃないから
期待もしないし、イライラもしない。
(それ以前にまともそうな人)



平和なお休みですおねがいイエローハート









今日の過食
1番寿司イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


紅茶花伝のフルーツティー1つだけあったラブイエローハート


もっと売ってないかなぁおねだりおねだりおねだり









フルーツサラダヨーグルトイエローハートイエローハートイエローハート