いやぁ。。。




久しぶりの風邪を引いて思ったのは






健康ってマジ大事



真顔真顔真顔真顔







健康ってまじだ...





知っとるわーい爆笑爆笑爆笑爆笑





みんな健康大事って言うんですが





わかってる。




わかってる。




と、言いながら



どうして





失わないと気づかないのかな??






体調が良いって普通じゃなくて
恵まれてるって事おねだり





生きてる事に感謝ですおねだり
いちいち大袈裟w




皆んなが今普通に過ごしてる毎日だって
全然当たり前じゃないおねだり




いつかは無くなる消費してる時間おねだりパー





時間は限られてる。



それがいつまで、なんて誰にも分からないから

明日死んでも後悔ないくらい
毎日幸せに生きたいですおねだりキラキラキラキラキラキラ




だから、大袈裟www




あ、風邪は治りまして
すこぶる元気ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


わーいピンクハートピンクハートピンクハート










過食は貼りにげピンクハートピンクハートピンクハート






最近、厚焼き卵に

チーズ挟んでチンするのに

ハマってるラブピンクハートピンクハートピンクハート

チーズサンド

めっちゃうまいよキラキラキラキラキラキラ