昨日から体調不良が続いてますが。。。





今日も、だるさが酷いゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





眠気も凄くて
夕方までずーっと眠っていたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ





鼻水が止まらないから
途中何回も鼻かんだり

点鼻薬したり、、、




何回かんでも
鼻水って無限に出てくるー昇天昇天昇天



鼻水で水分が抜けているのか

喉も口もカラカラ爆笑爆笑爆笑




匂いがしないから
食欲は無いし...




夕方ようやく起き上がれるようになったので
お仕事をサクサクとやって



何も食べてなかったので
過食タイム昇天






その間も、鼻水は止まらないので
常にかんでいましたパー




そして、いざ吐く時下を向いたら





ポタ🩸


ポタタタ🩸🩸



ダバーーーー🩸🩸🩸🩸






わぁぁガーンガーンガーン





鼻の粘膜が弱っていたのか
鼻血がとまらないネガティブネガティブネガティブネガティブ




運良く、トイレの中に
血は治ってくれましたが


鼻血ってサラサラ出てくるから
めっちゃ邪魔ネガティブネガティブネガティブ


どこかに付着したら落ちにくいから

動けず、ずーっとトイレ
に顔つっこんでましたネガティブネガティブネガティブ





GOする前から
鼻血で疲れてしまったネガティブ




身体が弱ってる時は

二次被害要注意です予防予防予防









本日は
久しぶりのトロ肉ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート














このドリンク本当に好きすぎてラブラブラブラブ