昨日、喉が超痛かったので


過食の時に喉を
痛めたのかなーと思い我慢してたんですが





朝起きると

身体がだるい
鼻水止まらない...




これは、風邪
ひいたみたいだーーー無気力無気力無気力





ただ、熱は無さそうだし
咳も出てないし、、、




この程度で仕事休むのも
気がひけると思い...





普通に出勤しました昇天昇天昇天


(予約があるから休めない)



仕事中は、気を張ってる(?)ので
何とも無かったんですが


無事に終わり帰り道...




どんどん具合が悪くなる真顔真顔真顔




人混みがきつい。。。



しかも雨☂️も土砂降りで
今日はウーバー頼め無さそう昇天昇天昇天




デパ地下で食材をなんとか買い出して
執念すごいw

お家に着いたら


眠くて仕方ないー爆笑あせるあせるあせるあせる




バタン


そのまま床に倒れ込むように
寝てしまいましたあせるあせるあせる




2〜3時間寝たら
少し良くなって

何か食べないとビックリマークビックリマークビックリマークと過食しましたゲホゲホ汗汗汗






風邪薬と鼻詰まりのスプレーを
ウーバーし、今日は早めに寝ようかなーあせるあせるあせる
まじで助かりすぎる





具合悪くても
過食も寝酒もやめられないから
しんどいよなーあせるあせるあせる



皆さまも、くれぐれも無理なさらずあせるあせる









今日の過食はデパ地下ビックリマークビックリマークビックリマーク


餃子屋のお兄さんが
商売上手で3パックも買ってしまった爆笑















わーいラブ

大好きな飲み物ファミマで発見キラキラキラキラキラキラキラキラ