優しくて、




信用もできて、




そこそこ収入もあって、





顔も悪くなくて






自分を好いてくれる。






この人を好きになったら
幸せなんだろうなーキラキラパー





って人が居ても






夢中になれないのは何故なのだろう昇天








きっと、今の生活が
充分幸せなんだろうなーと思いますキラキラパー






マッチングアプリで
熱心に連絡くれた方と
サクッと会ってきましたが
めっちゃ良い人だった笑い泣きパー


・年収1000〜1500
・30歳
・経営者
・スポーツ少年



話しも盛り上がったし
身分証とか全部見せてくれた。
過去の話しをしたら


俺ん家だったら、俺居なくても
いてくれていいよ。
後ろめたい事無いし。笑

てゆうか、元彼は怪しすぎる。
どんなに忙しくても
会えないなんて無いよ。笑

仕事なんて隣ですればいいじゃん。



と言ってくれて

これが普通なんだよなー笑い泣き
としみじみ。。。



話す内容も
まともすぎて、(誰々とケンカしたとかじゃないw)
これが普通の男性なんだよなーって笑い泣き




LINEも熱心で



今電車のったよー!



今家ついた!



とかこまめにくれる笑い泣きパー




あぁ、

こうゆう人を好きになれたら
きっと幸せなんだろうなぁーと


俯瞰で見てる自分が居る笑い泣き




でも、

普通

すぎるなぁ。


私は普通じゃないから
きっと分かり合えない昇天






好きになる人は
共感が強い人昇天




私のように
孤独で、
人を信じられなくて
でも人が好きで、不器用で....
幸せなのに
何か虚無感に襲われてる人。





まだ好き
って感じではないけど


今は人柄を知る時間として


のほほんと連絡をとって
いけたらなーと思いますパー





そして明日は、新規さんに
たくさん会ってみるーおねがいキラキラキラキラ



切り替え早い?笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも、不思議と今回は
全く引きずって無いんだよねパー

(一番引きずったのが、ゆるふわ君です)




私に愛されたい人募集中昇天ピンクハート

















過食は貼り逃げパーイエローハーツ