今日も、お昼&夜のお仕事が
楽しかったおねがいキラキラパー




過食も出来て幸せやピンクハート




この数ヶ月、彼氏関連が
一番ストレスだったから

別れて毎日がハッピーになった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




ハナコがいたら
寂しくも無いしねパーキラキラ






そして、今年の誕生日は
まさかの1人になってしまったので。。。





自分へのご褒美
を買いましたニコニコキラキラキラキラキラキラ





本当は、イケおじと当日
お揃いのブレスレットを見に
行こうとしていたので


ブレスレット欲が高まっていまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ネットでポチッとしてしまったのが
こちらキラキラキラキラキラキラ







可愛くないですかラブピンクハートピンクハートピンクハート




お値段は25万円くらいでしたキラキラパー




時計は好きで集めてたんですが

最近めっきり使わないので


初めてアクセサリーを

自分に買ってみたおねがいピンクハートピンクハートピンクハート







自分にプレゼント買うのってスッキリする

キラキラキラキラキラキラおねがい







男はもうこりごり!!







。。。






という気持ちとは裏腹に





なんかモテ期きてる笑い泣き爆笑





詳細はまた落ち着いたら書きますピンクハート












今日の過食は中華ピンクハートピンクハートピンクハート