私のブログのコメントくれる方は
基本的に皆さま優しくて
いわゆるアンチが少ない

(ちゃんと長文で考えて書いてくれる)

のですが、、、




度々、ちょっとイラッと
しちゃう事がありますおねだりパー






それは決まって似たような内容でして、、、






まず、よくあるのがこちら。。。



高収入の男性なら、ある程度妥協は必要。
稼いでる人なら忙しいのは当然だし
月一会えるかどうかでも仕方ないし
癖が強くても理解すべき。
よっぽど魅力のある女性ならまだしも...

たくさん会ったり普通の結婚がしたいなら
普通スペの男性にした方がいい。




真顔真顔真顔真顔






え??





日本の男大丈夫か?
とイラッとしてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






仕事が出来て
彼女や奥様を愛する男性が
異様に少ないって事ですよね真顔パー




あと、そうゆう男性だったら
仕方ないって諦めてる女性が
多いって事ですよね真顔パー




こら、こら、

何を勘違いしているの。





女性、自分の価値低く見積もりすぎ笑い泣きパー
なのよw





女性って稼ぐ能力が低いって
思ってる人多いですが
それは20代に結婚&出産を
考えなきゃいけないからで

もし、それが無く対等に働いていたら
稼ぐ女性なんてたくさん居ますよね笑い泣きパー



産む、働くの選択ができる女性と
働くしか選択ができない男性。


産む能力が無い男性の方が
スペック低くないですか??



それで、少し稼いだからって
何、能力高いようなフリして
大切な人を放置したりしてるの??


君に出来ない事を
君の代わりに、仕事を捨てて
やってくれてるんだよ??




大切にしない方がおかしいだろ凝視パー





これは、日本の男尊女卑の
根強い部分だなーと思いますが

それを疑問に思わない女性も
洗脳されてるなぁと思っちゃいますパー真顔





それと、もう一つ。




ハイスペ男性にお金が無くなっても愛せますか?




という質問爆笑パー

これも、ちょこちょこ来ます。笑



私は、自分より稼ぐ能力がある人を
魅力的に思いますが

一度愛した人が失敗したり
上手くいかなくなっても、逆に
それは守りたいって思える人なんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


というか、そのために
お金稼いでるようなもんでもあるし。



稼ぐ能力が低いけど安定している人より

稼ぐ能力が高いけど不安定な人
の方が好きなんですよ笑い泣きパー


貧乏一緒にできますか?
って問いだったら


貧乏には私がさせないのでパー真顔


という感じですパー






というか、女性さん
もし愛する人が稼ぎ少なくなってしまったら
辛い貧乏生活を送るって思考じゃなくて
稼げば良くないですか??


それこそ、支えましょうよ!笑い泣きパー

あなたも稼ぐ能力ありますよキラキラキラキラキラキラ





コメントの裏に解離見える

女性の妥協は当たり前。

みたいなのが、
どうなのかなーと思いましたパー



全部手に入れましょパーキラキラ
それ以外ならいらない。笑










過食は貼り逃げ笑い泣きパー