彼氏の件は続きが
あるのですが、もう少し後に書きますキラキラパー



皆さま、コメントありがとうございました😊
色々な意見凄く助かりますキラキラパー








さて、、、





すっかり推し活は
ライブ課金へと変わりまして、、、





今月の料金が本当にヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





50万くらいは使っている気が。。。おねだり





でもでも


ライブ配信のおかげで
毎日がめーっちゃ楽しくて
明るい気持ちになりましたおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ





会う事は無いけど
友達がたくさん増えた
っていう感覚が強いですキラキラ





リアルで会えないのに課金とかバカみたい爆笑
って思われるかもしれませんが、、、



リアルで会う事が
重要じゃない気がしてきました笑い泣き

ネット上でも
仲良くなれるしむしろその方が
心地よい距離感を保てる昇天ラブラブ
(私の場合)




金額には注意しながら
遊べたらいいなぁ笑い泣きパー

(既に使いすぎですが)




今日はこの辺で
コメ返に時間使いますピンクハート









過食は貼り逃げキラキラキラキラキラキラ