お疲れ様ですパー真顔







最近不穏なブログで申し訳ないですが、、、




これがリアルなんだよね笑い泣きパー





何が起こるかわからない!!笑い泣き





さて、彼氏との事ですが




休みって言ってたのに仕事と言われ
電話も無理、家に行くのも無理
挙げ句の果てにドタキャン
しかも理由は、先生とケンカを朝まで...



そして、仕事が忙しすぎるから
週1日に会う回数減らしたい。


と。



流石に、これは
本命と過ごしている言い訳&
セフ枠に寄せられてると思い






電話できる?真顔真顔真顔



と聞きました。





すると、割とすぐに

◯時にかけるから待って。


と返事がきた。


ちょっと時間オーバーして彼氏から
連絡がありました。



あー、ごめん。
診療長引いて、、、

色々ごちゃごちゃしててごめんね。
会う回数の事減らせないか相談したく...






いや、まずドタキャンした日の
事話してよ笑い泣きムカムカ
今だに意味がわからない笑い泣きムカムカ





えーと、だから
LINEした通りでさえーん

休みだって思ってたけど
普通に仕事入ってたの忘れてて、
朝連絡来て思い出したの!
それですぐひーちゃんに連絡した感じえーん






。。。
あ、そうなんだ。
元々予定が入ってたんだね。
朝、会食の連絡が来たのかと思って
そんなのあり得ないでしょって...





うん。流石に急に当日仕事や
会食が決まる事は無い。笑
俺が仕事と会食の予定抜けてたって話しえーん





いや、あの文面からだとわかんない!
だから、電話しようって言ったのに
何で出来なかったの?
3分とかでも出来ないのおかしいじゃん!笑





俺もテンパってて
どのくらい電話かかるかわかんなかったから
難しいと思ってた。
3分とかだったら出来たけど、
もっとかかるのかなと...






うん。イケおじのLINEが
解読不能だったから
もう、サクッと電話で説明して
ほしかっただけだよ!

電話も出来ないとか怪しいじゃん!
しかも、その後ウチに来れなかったし

理由がケンカってのも
おかしいし!
別の誰かと過ごしてるって思うよ!

ちなみに、何て先生とケンカしたの??




えぇえーんえーんえーん
全然怪しいこと何もしてないから
説明しようがないえーん
ケンカも事実だし、、、涙

〇〇病院の〇〇先生だよ!





ふーん。
場所はどこで??

本当にウソついてないの?




〇〇駅の〇〇らへんだよ!

ウソつくんだったら
もっとバレないようなウソつくよえーんえーんえーん

ケンカしたのもガチだし
俺だって、行けないの分かってたら
いけないって言うし...

まじで何か全然うまくいってなくて
もー俺だって嫌だよえーん





本当の、本当にウソじゃないの?プンプンプンプンプンプン
大の大人がケンカなんてする?




ウソじゃないって笑い泣き笑い泣き

医者って気難しい人多いんだよ。。。
プライド高いし。
ケンカなるとは思わなかったけど
つっかかってくるから、揉めてしまった。
最後は和解したけどさ、、、






ちゃんと、先生のフルネームも
場所もすぐ言えたから
ウソでは無さそう真顔真顔真顔真顔







まず異性関係じゃないなら、
話し合う時間つくるよ。

他に誰か居るなら
もう会う必要も無いと思ったからさ。。。

それにしても、何でケンカになるか
サッパリ理解できないよ...






俺だってわかんないよえーん
ひーちゃんにも迷惑かけたくないのに
こうなってるし、
もし、異性関係って思うこと
あったらすぐに言ってほしい。
それは絶対無いから。

あと俺HSPだから
人間関係難しいの!!







ポーンポーンポーンポーン






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自分でHSPって言ってる人
初めてでワロタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか、やっぱりちょっと面白いよ、この人。







わかった。
じゃあ、また会う頻度について
話し合おう。

じゃあ、次はそっちの行っていいよね?






うん。
俺の家きて!!







という訳で、完全に
異性関係じゃないのか、
家に行って話し合いをする事に、、、





つづく星星








過食は貼りにげ🥺❤️