皆さまコメントありがとうございます😭
客観的な意見本当助かります😭
コメ返少々お待ちくださいませキラキラ








さて、昨日の続きです星星星








これはもう
来ないだろうなーって思ったので


眠剤飲んで寝た真顔真顔真顔






さて、



どんな言い訳がくるんだろ?笑い泣きムカムカw









朝起きてスマホを見たら

※LINEそのまま転載




AM5時

今家に着いた。。。
今日はごめんね。
ちょっと先生と揉めてしまってかなり大事になってね。
なんだか全然上手くいかない。。。

ごめん。












???



ポーンポーンポーンポーン







え、





大の大人が(40過ぎ)
朝5時までケンカ??






あり得る??







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あまりの、ウソの
下手くそさに笑えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先生同士が朝まで
ケンカって、、、w

ちょっと面白くないですか?






とりあえず無視します。笑







すると、お昼頃またLINEが来ました。


おはよう。
昨日ね、色々と考えてて

今の現状だと
週に一度夜に会えるのが
いっぱいいっぱいだと思う。
経営とコネクションや別事業の仕事など
事務したりと。
まだまだ1人でやらないといけない事多くて。

ひーちゃんには本当に迷惑かけたり、がっかりさせたり。。。
意味不明に感じたり。
ちゃんとしたいけど事業が追いついてなくて。

本当にごめん。ただ現状ただ一緒に過ごす時間っていうのが難しいのが本当厳しいかもしれない。

会うのは週一にできるかな?
次会う時、話させて。








真顔真顔真顔









この人、

とにかく週一会う事に
したいだけじゃない?真顔真顔真顔







なんとかセフ枠に寄せてこうとしてない??






電話も出来ない、ドタキャン、家にも行けない、
夜しか会えない。






いや、これ
黒。でしょ。





私が確実にセカンドやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日は、本命といたんじゃんw






そうなら




もう会う必要なくない?真顔真顔真顔







もう、そこんとこ
ハッキリしないと

連絡する時間すら無駄だし

もし本命が居るなら
本命に私の存在知らせたいしw




今日電話できる?

と、やや高圧的に送った。






つづく星星星星







過食は貼り逃げ星星星