タイトルでネタバレしてますが、、、







今回も、全然意味のわからない
状態になりました真顔パー



まず↓この前、少しでも会う為に
これらを決めましたパー

・1ヶ月の予定を先に決めて
ブロックしよう
・夜22時〜でOK
・週二回


結構、緩い設定ですよね??




それでも、時間通りには
きた事が無い彼氏ですが

前から約束してるので
流石に22時過ぎにわざわざ
予定を入れる事なんて無いと思ってました。






とりあえず、ほぼ
LINEの内容を転載しますパー




この日は、珍しく
彼氏が休みで私が仕事
というスケジュールでしたパー



なので、私が仕事終わり次第
迎えにきてピンクハートラブ
とおねだりしていましたパー




しかし、当日の朝


ひーちゃん、ごめんなさい💦
今日ダブルブッキングしてて。
さっき電話きて、お世話になってる先生とコンサルとその後他の先生たちと会食あって。
迎えに行くの厳しそう。
ごめんね。



とLINEがありました。






まず、意味不明
じゃないですか??



今日ダブルブッキング??

休みって言ってたよね?


迎えが厳しいって事は
何時になるかわかんないって事??



私は彼氏が迎えに来る
予定組んでるのに結局どうすればいいん?



しかも、LINEがあったのが
朝8時。
え?

朝8時に、急に会食の
連絡なんてこなくない?


会食って予約とかいるし
コンサルもスケジュール組むよね。


あまりにもおかしいので、ツッコミます。



ん??ご飯行く事になった
ってことかな?

私も遅めだし、帰るタイミング合わせれないかな〜✨どこで会食なの?🎵




ううん、ご飯というか
個人仕事→仕事受けてる他の先生たちとご飯→
仕事受けてる先生たちまとめて経営について話す
みたいな感じ・・・

都外の〇〇だよー!!




???
サッパリわからん。

??
〇〇市だったら私がイケおじ
家行った方が近いよね?

ちょっとよくわかんないから
お昼くらい電話できる??




ううん、時間読めないからお家で待ってて!
たぶんいつも遅いから
0時は過ぎちゃうとおもう!!

今から打ち合わせ入っちゃうからLINEがいいな!





そんな遅くなるのね💦
この前会った時は何も言ってなかったから
よくわかんない。
打ち合わせ終わったら少し電話出来ない?





ごめんなさい。

もう予定分からなくてなりすぎてて連絡来るまで飛ばしてしまってた。。。

電話が今少し今難しい。。。
また連絡するね。

本当にごめんなさい。




了解だよ!
とりあえず家で待ってればいいんだよね?🤔🙏
大変な時にごめんね💦






と、ここでLINEは未読になりましたパー






。。。





23時、、、


。。。




24時、、、






嫌な予感はしてたけど、、、






結局彼氏から連絡はありませんでした。



ねぇ。




また、Sと同じなのかな。




電話少しも出来ないなんて
おかしくない??





飛ばしててって意味わからないパー





誰か解読求む笑い泣き












過食は貼り逃げ!

















イケおじって何か隠してるよね。

ウソついてるよね。



もう、別れるでいいから
真実は知りたいな。


その方が忘れられるからパー