今日はお客さん少なくて、、、






お茶真顔真顔真顔真顔





しぬ。





かえりたい。





ってなってたら
お店がお客さん回してくれた目がハートラブラブ
ちゅきピンクハート





そして、良い人だったので
出勤して良かったなぁと思いましたニコニコピンクハート





あんまり稼げなかったけど、、、






ライブ課金したい笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




という欲求は抑えきれず...





過食費を削ってライブ代に
回す事にしましたニコニコパー




トータル使ってる金額は変わらないから
大丈夫。大丈夫。
大丈夫かw





それにしても
食費削ってまで、
課金したいの凄いなワシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ライブだから
色んな情報入ってくるし

友達がたくさん増えた感覚で楽しいラブラブラブラブ





という訳で
今日はスーパーの半額過食キラキラキラキラキラキラキラキラ








どんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





最近ファミマも

値引きしてるラブラブラブラブラブラブ



















安くても
美味しいものはたくさんあるよねラブラブラブラブラブラブラブ





ちなみに、
ライブ課金は3週間くらいで
レベルが真ん中くらいまでいったので
配信者さんに




ひーちゃん、まだ始めて3週間で
そのレベルなの!?凄いキラキラキラキラキラキラ




と褒められたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

早くレベルマックスいきたい❤️❤️❤️