いやぁ〜〜〜







ニコニコニコニコニコニコニコニコ






今宵も楽しすぎた!!!!!!






ライブ配信キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラおねがいキラキララブラブラブラブ




まじで面白い。。。
仲良しな友達とずーっとおしゃべりしてる感覚ラブラブラブラブ



課金もバッチリ笑い泣き

今日はMVPも貰いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






と、ライブの話しは置いといて...






昨日彼氏が泊まりにきた



真顔真顔真顔真顔






真顔真顔真顔





真顔






ラブラブラブラブラブ



やっぱり機嫌治ってるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はい。





会うと好きだから
機嫌治っちゃうラブパー
メンヘラ?




というのも、昨日は
待たせる作戦をしましたムキーパーパーパー




(過食したいし)




今日は20時の打ち合わせ
終わったらすぐ向かうね!!






えーと、
前も12時くらいだったから
そのくらいの方が助かる!






出かけてるの??





そうだよー!!




(しばらく連絡無し)

わかったよー!!






お、
来る気あるんだおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






多分打ち合わせ終わってから
1時間ちょいくらい待っててもらい
12時くらいにウチに来てくれましたラブラブラブラブラブラブラブ





偉いラブラブラブラブラブラブラブ
そう?





10日ぶりに会った彼氏は
疲れまくっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おぉあせる元気ないな!
(私は過食後でご機嫌)



はぁー。めっちゃ疲れとる。
ぎゅーしていい??
今色々しんどくて会いたかった笑い泣き

実は事業拡大したんだけど
それが上手くいってなくて
原因を探さなきゃいけなそう...

なんでだろう。

俺の怠慢かもしれない。。。






えぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めっちゃ凹んでるあせるあせるあせる


イケおじ先生は、いつも
優しくて穏やかだけど
やはりトップのプレッシャーはあるよね笑い泣きあせる

こんなに頑張ってるのに
上手くいってないなんて不安だよね笑い泣きパー





とりあえず、ヨシヨシパーパー
したり、話しを聞いてあげたりして
少し元気になって貰いましたキラキラキラキラキラキラ




イケおじ先生!
美味しいケーキあるんだよ!
一緒に食べて元気だそピンクハートピンクハートピンクハート




うん!!食べるピンクハートピンクハートピンクハート
弱音吐いてごめん笑い泣き
あと、癒しにしてごめんなさい...




私が散々、たまの癒しに利用しないでって
言ってるの気にしてるのか笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる



あせるあせる
癒しにすること自体は良いんだよ笑い泣き
かかえこみ過ぎないで
何でも話してね!

とりあえず、甘いものたべよピンクハートピンクハートピンクハート




今日はいつもより表情が暗くて
元気がないイケおじ先生えーん

様子がおかしいなって思ってたけど

ケーキを準備して離れると...




正座して窓を見て、
ボーッとしている。


滝汗滝汗滝汗滝汗





!?!?





心、ここにあらずの
虚な目をしていて...






い、イケおじ先生!!
ケーキ用意したよ!!




ハッ

あ、ぁあ。

ありがとう...!ケーキだったね!






滝汗滝汗滝汗滝汗








まじで

大丈夫かパー





前から、話してる途中で
ガクッて寝落ちしちゃったり...



2〜3時間しか寝てないのに
起きちゃうみたいだし...



ちょっと疲れ過ぎなんじゃないかな?
って感じる事は多く。



前にポロッと、、、


俺が鬱病だった時さ〜...



と話してて、
鬱病だったのポーン


って思った事があった。





イケおじ先生は、両親も亡くなってて
人生苦労しまくりで...
ようやく今自分の人生を生きれるようになったんだけど...





鬱病治ってる??





一回発祥した人は
軽くても再発しやすいんじゃないかな??






私に話してる通り
本当に睡眠時間も無く
働き詰めだったなら。。。

再発してもおかしくないし
正常な判断出来てないから
こんなに仕事詰めちゃうのかもだし滝汗滝汗滝汗





私云々じゃなくて


ガチ少し休んで欲しい滝汗滝汗滝汗





夜は一緒に寝ましたが
ずーっとギューしてくれて
夜中も頭撫でてくれてて...

愛されてるなぁ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
と感じましたパー




私に出来ることはなんでしょうね笑い泣き










過食は貼り逃げキラキラキラキラキラキラキラキラ



















間違えてお米3つきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き