彼氏から連絡が途絶え


もう、私の気持ちも冷めてきていました。




そんな中





明後日会えるの楽しみー!!





と、LINEがきて。。。







はぁ?


前回は、ドタキャンして
今回は夜中に会いにくるの?



また、何時間も待たされて
都合の良いことばかり話されて
機嫌よくさせるの??





会えなくなるのも
会えるのも


全部自分の都合ばかりで



私はいつも健気に待ってるだけパー
(私から会いに行くのもNGだされてる)




待つの苦手って言ってるやろ。

約束破る人無理。

会えない人無理。

愛情価値観違う人無理。





って伝えてますよ?



全部破って
自分が癒されたくなったら
こっちにきて。。。




これって普通に





セフレじゃね?


真顔真顔真顔真顔





彼氏なのに
23時以後にしか会えないし
休みも月に1回くらいって...

ただのセフレだからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私の好きって気持ちを搾取するなムキームキームキー


(機嫌悪いだろうけど、
会って謝ればなんとかなる)

って思ってるから
こうゆう行動なるし


実際、私は
情に厚い人間だから

会ったら、
また気持ち復活するし、許すよ?パー




でも、そうゆう事じゃないのよ。。。




許しても、あなたがやった事は
消えないからな?



何回も、何回も
何回も言ってるけど



たまに会って癒される関係じゃなくて
日常を共にする付き合い方がしたい。
余裕なくても一緒に居る事が大事。


もう、50回くらい言ってる!!!!!!




その為に5月はスケジュール全部先に決めたのに


⚪︎日どうしても必要な打ち合わせが
入って行けなくなったあせる


入れたのお前だよね?


どうしても必要な打ち合わせは
その日じゃ無くても選べるよね?



忙しいを盾にして
俺のせいじゃない感出してるけど

あなたは全て

自分で選択してる
んだよ?





私の気持ちが冷めるように
選択してるのもあなたですパー








もう、自然消滅で良いんだけどな...






また、会ったら
モチベ上がるんだろうな。



それは、単純に彼氏の事が好きだからだけど

この気持ちを利用している彼氏は許せないな。









過食は貼りにげ星星星星