彼氏からはついに







連絡が無くなりました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もー、




自然消滅で良いよね??





全く大事にされてないし!!





次行った方がいいよね!!






はぁパー





なんで、上手くいかないのかなぁ笑い泣き





付き合う前は

ちゃんと時間つくるし
大切にしていきたいと思ってる。

結婚の話しも進めていこう。




とか言ってたのに、、、





全然出来ないじゃんゲッソリゲッソリゲッソリ




あーだこーだ言い訳してさ




結局、選択してるのは自分自身なんだから

全て自分の責任パーキラキラ






出来ない事言うなよパー





自分の言葉に責任とらない男性が
多すぎてうんざりするパー真顔





1人の女も幸せに出来ないのかよ。



だせぇ奴らだな真顔真顔真顔真顔






と、





本当に男性が嫌になってるんですが、、、





まともな男性に出会ったら
考えも変わるって分かってるので



また、婚活頑張ろうと思いますパー笑い泣き





ちなみに、



ハイスペの残ってる人は変な人しか居ない




ってコメントできてましたが。。。







まじ!
それな真顔真顔真顔





いや、性格が変わっているのは
全然良いんですよ!!
むしろ個性的な人の方が好きだしキラキラ



でも、信頼出来ない人は嫌だ雷雷雷
(当たり前)




だからといって
自分より年収低い人を
魅力的に思える訳無いですよね笑い泣きパー



これは、偏見じゃなくて
会話していて、自分より年収低い人は
価値観合わないなーと思う事が多かったんですパー





自分より
年収低い人の為に仕事調整して
ご飯作って、家事して、
妊娠して、出産して、子育てして...

恐らく色々折半で...



え?


何で?

真顔真顔真顔




メリットが無いんじゃなくて
デメリットしか無いからね?




それなら、結婚しない方が幸せなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






だから、自分より年収高くて
尊敬できて、信頼できる人を探すんだよパー!!





絶対いるし、
居ないとか男性陣大丈夫?ってなるパー!!






そして、超幸せになって
摂食障害も愛の力(?)で治って
仕事もバリバリながら子育てして
何も妥協しない女性の新たな生き方を見せて
男性に依存しない女性を増やすんだ!

え?








もし、居ないなら
結婚なんて意味ないし、したくないわw




これが、女性の社会進出の結果なのよw




というか、ハイスペって何?
じゃあ貴方は低スペなの?

自分よりスペック高いの認めてるみたいな言葉だよね🤣











過食は貼り逃げ星星星星