最近ライブ配信にハマっている私ですが...




何がそんなに面白いの?


真顔真顔真顔




と、思いますよね。








分かりますよ。



つい10日前までは
私もそちら側でしたから。






真顔真顔真顔





ネット上の会った事もない人に
お金をあげる
なんて、


無駄ムダムダ
(※ジョジョネタ)




と思ってましたパー





なので、もちろん最初は
無課金で視聴していたのですが



1円〜 投げ銭が出来るので



気まぐれにやってみましたパー





そうすると




ひーちゃん、投げ銭ありがとうキラキラキラキラおねがい




と、画面の向こうで
配信者が嬉しそうにしたので、、、






あ、

この子いいこニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





単純





と、嬉しくなり。。。



コラボや対決などの時
負けが続いて悲しそうにしていたので

まぁ、1000円くらいで
力になれるならいいか。



と、1000円課金。




ひーちゃん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
優しい。ありがとう😭




と言ってもらえて、、、





自尊心アップ⤴️ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





もちろん、誰にでもじゃなくて
好きな配信者
に喜んで貰えるから

私の自己肯定感も上がるんですよねキラキラキラキラキラキラ





私、良いことした!
いいやつやん!




って自己肯定感は決して

お金じゃ買えない
んですよパーパーパー





しかも、元々ネットで知っていた
尊敬している子が配信を始めたので




そんな有名人に
自分を認知して貰えるなんて
更に自信が持てちゃう笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そして、もう1つの魅力が、、、



投げ銭側の感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんですよねキラキラキラキラキラキラキラキラ




誰もがお金余ってる訳じゃないし

色々な選択肢がある中



推しを助ける為に

高額の投げ銭をする人が居る笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



それって、単純に
人としての愛を感じるし

それでギリギリ逆転する時は

サヨナラホームランの感動が
生まれるんだよね笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ





だから、
自己肯定感がめっちゃ高い人や、
スポーツで感動しない人は
全然ハマらないと思うパー笑い泣き笑笑





そんな素敵なライブ配信だけど

問題は

お金すぐ無くなる💰爆笑
🤣🤣🤣🤣

ウケないし






ご利用は計画的にですおねがいラブラブラブラブラブラブ








過食は貼り逃げおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

フルーツサラダが美味しすぎるから
20個とか買って、大きいボールで食べたいラブ