今日は、朝から
夜までずーっと忙しかったぁあせるあせるあせる






お昼の仕事は

新規の人に挨拶回りをしなきゃいけなくて。。。






ひたすら




自己紹介の繰り返し笑い泣きキラキラキラキラ






この、自己紹介

最初は




仕事出来る人って見られなきゃ!!

しっかりしてるように見せなきゃ!!




と、思い「ザ☆ビジネスマン」みたいな
営業をしていました笑い泣き




よく見せよう、
よく見せよう、



とすればするほど
無個性になっていき



私も相手のことを覚えて無いし
相手も私を覚えてない。

という無駄な時間になっていましたパーパーパー





しかし、最近は




結局、昼職も夜職も

この人と仕事がしたい。


って思わせたら勝ちじゃない??




今話している目の前の人を
いかに口説けるか、が大事じゃないかパーキラキラキラキラ




と思うようになり




自然体で自己紹介
をするようになりましたニコニコパーパー





そうすると



なんか、君って応援したくなるよね。笑

考え方面白いし、アグレッシブ!!笑




とか言って貰えるようになりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




こんなにぶっちゃけて話していいのか?
ってくらい、自分の考えなどを
言っちゃっていますパー笑笑笑



やはり、人って完璧じゃなくても
心を開けば伝わるんだなーと
実感する1日でしたキラキラキラキラキラキラ






そして、それは夜職にも言える事キラキラ





相手が何を求めているか?

をいち早く気づいて
求めている人物になりきるパーキラキラキラキラキラキラ



(出来ない事は、できないってハッキリ言う)




そして、自分の世界観に
持ち込んだら勝ちおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




上手くいったり

いかなかったりするけど




それ含めて

人間関係が楽しいって思えるニコニコピンクハートピンクハートピンクハート




これからも
どんどん


自分のファンを
増やしていけたらいいなキラキラキラキラキラキラ








今日の過食は
松屋どんキラキラキラキラキラキラキラキラ

おろし牛丼、チキンカレー、
ブラウンバーグピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



トップバリューのパスタは

美味しかったキラキラキラキラキラキラ




フルーツサラダは

必ず2個食べるピンクハートピンクハートピンクハート













思い出したら
無性に食べたくなるポテトニコニコキラキラキラキラキラキラ





今日の過金額は
25000円
で、過去一でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





課金しない為には
見ない、が1番ですね笑い泣き